エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

追悼 ルトガー・ハウアー

ルトガー様の訃報に接しどんよりしているエセ妻です。

ブレードランナーでロイ・バッティを演じるルトガー様の魅力に捕らわれた私はフィルモグラフィー片手にレンタルビデオ屋さんをはしごしては出演作を探したものでした。

ルトガー様は出演作が多いだけに、今現在でも観られる作品ばかりじゃないのです。
未見の作品で観たいのがいくつかあるので探してみたけれど
プライムビデオではみつけられなかったわ。


ルトガー様は「ブレードランナー」の功労者の一人
あの映画史に残る名場面のセリフはアドリブだったという

ルトガー様の記憶は雨の中の涙のようには消えない💧
R.I.P

この5枚組のDVD はワークプリントからファイナルカットまでの5バージョンと
デンジャラスデイズ(ドキュメンタリー)が収録されていてお得な仕様となっております。


【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) [DVD]


PVアクセスランキング にほんブログ村