エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

ロシアのエース コリヤダくん

ミハイル・コリヤダ 慢性副鼻腔炎の治療ため休養― スポニチ Sponichi Annex スポーツ


コリヤダくん、今期のグランプリシリーズ欠場で
テンションだだ下がりのエセ妻です。

コリヤダくんに注目するきっかけとなった
2017 中国杯 SP
 

2017 Cup of China Kolyada, Mikhail SP RUS OC

目の覚めるような素晴らしい4回転ルッツを見て‼️

美しいポジション、豊かな表現力、滑らかなスケーティング、質の高い高難度ジャンプ
コリヤダくんは全てを持っている👍


2018 FS「カルメン

Finlandia Trophy 2018 Mikhail KOLYADA FS

まるでバレエダンサーのようです(^^)d
バレエのレッスンを取り入れているスケーターは多いけれど
こんなにも板についている男子は稀有だと思うの。


先シーズン不調だったのは副鼻腔炎のせいだったのかしら。
それにしてもですよ。
地上波の放送がカットされまくりで激おこ💢💢💨
どーでもいい選手紹介やあおりは長々と映すくせに。
一人でも多くの選手の演技を映して欲しい。
テレ朝許すまじ。


コリヤダくんのチャップリン
コミカルな演技もいけまっせw


Mikhail Kolyada EX "Charlie Chaplin" - шоу Мишина-Москвиной 10.03.2019


ロシアナショナルと世界選手権には出場出来ますように
心よりご快癒をお祈りしています。

コリヤダくんの笑顔が見たい❗


www.ifsmagazine.com

PVアクセスランキング にほんブログ村