エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

WOWOWに入ったったー

以前、加入していたことがあったためか
WOWOW から勧誘の電話がかかってきました。

9月に「氣志團万博」に行ってきた次男が
WOWOW でやるから11月だけ加入しようかな」
と云っていたのを思い出し、
諸々確認して12月末まで加入することにしました。
加入月は無料なので料金は1ヶ月分のみ(2530円)

元々BSやWOWOW はケーブルTV で観ていたのですが、4年程前にケーブルTV を解約してネット回線のみの契約に変更して以来、おじいちゃんおばあちゃんの部屋のテレビを消すとオラホのBS が映らなくなりました。
後に、配線工事をするかケーブルの契約を光に格上げすれば常時BS が観られることがわかりましたが、テレビよりネットを観ている方が多いので放置しております。

だがしかし
氣志團万博」を録画するとなるとおじいちゃんおばあちゃんにテレビをつけていてもらわねばならぬ。
 
時間をメモしてお願いしに行ってこーい‼️ 
と、次男を送り出したのでした。



氣志團万博2018(CD3枚組)





PVアクセスランキング にほんブログ村