エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

花は咲く

全日本選手権を観戦しながら、帯バッグを作りました。

f:id:esetuma:20191222230223j:plain

昌磨くん、結弦くん、優真くん
おめでとうございます🎊
選手の皆様お疲れ様でした。


大ちゃん
思うような演技ではなかったけれどエンタメ度は最高。
いっぱい楽しませてくれてありがとう😭✨
歌子先生に花束を渡す姿も感動的でした。
アイスダンスに転向してもリンクに花を咲かせてくださいませ。




世界選手権と四大陸選手権のメンバーが決まりました。

世界選手権に挑むのは羽生、宇野、田中の3名。四大陸選手権には鍵山を大抜擢!女子は紀平と…(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

世界選手権に出場が決まった選手は四大陸を休ませてあげればいいのに… (怪我が心配)
一番大事な世界選手権に集中させてあげて欲しいです。



さて次はロシア選手権…とググってみる。
figureskatejapan.com

コリヤダくん欠場 (号泣) 
手術後の経過が良くないのかな
副鼻腔炎をしっかり治してまた美しい演技をみせてね
待ってるからね💧



PVアクセスランキング にほんブログ村