エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

2020年福袋

ツィッターのトレンドワードにミスドの福袋が入ってたのでググってみたら店舗によっては26日から発売なんですね。
ミスドの福袋はドーナッツ交換券+グッズ
ドーナッツの交換期限が長くなりました(5月31日迄)
店舗と発売日はこちらから確認できます。
www.misterdonut.jp


食品系の福袋にハズレなしw
今年は「丸亀製麺」「ステラおばさんのクッキー」を買ったので
来年は「すき家」「銀だこ」にしようかと。
jocee.jp


いきなりステーキの福袋 (楽天で注文可能)
お店には行ったことがないのです。


 
化粧品の福袋
元はとれるし楽しいんだけど、使い道に困るマニキュアが入っていることがある。
jocee.jp


JINZ の福袋
お陰さまで正価より安く眼鏡を新調できました。
8000円+税のメガネ券入りで6000円+税
お知らせ一覧 | メガネのJINS - 眼鏡・めがね


洋服の福袋は曲者なんですよね_(^^;)ゞ
中が見えないのはとくに…



PVアクセスランキング にほんブログ村