エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

あけましておめでとうございます

2020年初売りの戦利品

f:id:esetuma:20200101172122j:plain

・銀だこ 福袋
亀田製菓 福袋
・靴下 福袋
・アボカド 詰め放題
・ティラミス
ティファールのフライパン

イオンで買い物を済ませ開店5分後の
「銀だこ」に行ったら大行列!
たこ焼きを焼くのが追いつかず
一向に前に進まない…

暫くして現れた店員さんが
「福袋のみの人は左側に!たこ焼きも買う人は右側に並んでくださーい!」

最初からそうして下さいよ(¯―¯٥)



www.intage.co.jp

青森には大晦日にご馳走を食べる習慣があります。
寿司の売れ行きは全国でも1、2を争うのだとか。
ちなみに我が家の定番は寿司とすき焼きです。

実家では蕎麦と刺身で簡単に済ませていたので
嫁にきた当初は驚きました。

おじいちゃんおばあちゃんの所でご馳走を食べ、後片付けが終わる頃には旦那と息子たちが「ガキ使」を観ているw

そんなかんじなので、結婚してから紅白を通して観ることはなくなりました。

正月に「ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート」を
まったりと観るからいいのだw
10月のショパンコンクールも楽しみ(^^♪


ニューイヤー・コンサート2020

今年もよろしくお願い申し上げます


PVアクセスランキング にほんブログ村