エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

リメイクエプロンといえば…

これな  へ(˙◁˙ )
f:id:esetuma:20190814084626j:plain

元はお姑さんから頂いたシンプルなエプロン
f:id:esetuma:20190814094357j:plain

キャンプ動画で使いたいからフリルを取って
「エセ」と大きくお名前付けをして欲しいと
エセキャンパーHideki さんに頼まれました。

サテンステッチで刺繍かなーと構想を練っているときに
ダイソーで「フェイクレザーバイアステープ」を見つけて
閃いてしまったんですね。

エプロンにチャコペンシルで「エセ」と書き
それにあわせてフェイクレザーバイアステープを切って
手縫いで縫い付けました。

綿のようにはサクサク縫えないし経年劣化するかもしれないけど
出来映えには満足。
エセさんのトレードマークになれるかなww

着用動画
中ノ島ブリッジパークでバックパック1つでハンモック泊(*´∀`*)ノ 2019/04/10-11 パート3 夜~撤収編 - YouTube

キューブリックにあやまれー❗っていうかんじの動画
ダイソー フェイクレザーバイアステープでお名前つけ - YouTube





PVアクセスランキング にほんブログ村