エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

スタッフ~

今夏の日本SF大会「彩こん」で受付のお手伝いをした折に頂いたエプロンを普段使いできるよう、花柄のハギレをはさんでリメイクしてみましたw

f:id:esetuma:20191205230115j:plain

どんよりした空と雪に閉ざされていると鮮やかな色彩が目にしみる…
f:id:esetuma:20191205230410j:plain


両面は使え.......ないよなぁ(^^;
花柄エプロンとして活用します。


日本SF大会とは
日本SF大会 - Wikipedia


SF大会はボランティアによって運営されていて、ガチで働くスタッフのみならず当日スタッフも募集しています。
「企画が始まる前なら協力できますよ」とメールを送ったら受付をお願いしたいと返信が来たので、微力ながら協力させて頂きました。

SFのお友達や作家さんにお会いできて楽しかった(^^)


PVアクセスランキング にほんブログ村