エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

うなぎばか

SF大会の疲れがなかなか抜けないエセ妻です。

SF大会には「小さなお茶会」という企画がございまして、
ゲストを囲んで少人数でお話しできるのです。
 
今回参加したのは倉田タカシさんのお茶会。
同時期にデビューした作家さん達も参加され、文壇カフェ状態に。
作家さん同士認めあっている姿を見たり読んだりするのは大好物なので
私的にはたいへんおいしいお茶会でした。

(前日、うなぎを食べたことはナイショです)

倉田タカシさんの「うなぎばか」
うなぎ絶滅後の世界を描いたポストうなぎエンタメ連作短編集
表紙イラストも倉田さん 多才ですね。


うなぎばか

倉田さんの漫画
IT用語解説系マンガ:食べ超 - @IT

酉島伝法さん、高山羽根子さん、倉田タカシさんの幻想旅情リレー書簡集
旅書簡集 ゆきあってしあさって

絵が描けるっていいなあ。


PVアクセスランキング にほんブログ村