エセ妻日碌

ハンドメイド作品の紹介と趣味の雑記

ボーヤン加油! ハンヤン加油!

今夜は、四大陸選手権の男子シングルSP

フジテレビ地上波の放送開始は8時から
ハンヤンの滑走順も丁度8時からになっておりまして
地上波で放送されないのではとザワザワしています。

製氷時間とかに放送するのかもしれないけど念のため
ライストが観られるFODのアプリをダウンロードしました。
四大陸フィギュアスケート選手権2020 | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

休養明けの復帰戦の演技が良かっただけに
今夜も期待しておりますよ。

ハンヤン 中国杯のFP

ハン・ヤン(Han YAN) 2019 Cup of China FS


一方のボーヤン、予定構成表に4回転アクセルと書かれていたために4回転アクセルが跳べるようになったのか❗と話題になっていたけれど、誤植だったようです。
ボーヤンを検索するとセーラー服姿の画像がでてくるw
エキシビでやってくれないかな~


韓国では、新型肺炎の封じ込めのために
中国人入国禁止の署名活動が盛んなのだとか。

もちろん防疫は大切なんですが
中国人選手が嫌がらせを受けることなどありませんように。



PVアクセスランキング にほんブログ村